もうどうにかしないと沈没するぞ!

いろいろ話題を少々・・・

<< 勇心酒造、古代米でリキュールを生産 | TOP | 栃木県警察学校でインフルエンザ52人感染 >>


| - | - | - | pookmark
国際宇宙ステーションの施設に米コメディアンの名前?

ISS施設に米コメディアンの名前? ネット投票1位に

 【ワシントン=勝田敏彦】国際宇宙ステーション(ISS)に新しくできる小部屋に米国の人気コメディアンの名前がつく――そんなエープリルフールみたいな話が現実味を帯びている。>>続きを読む

 自由に名前を書く投票も認めていたため、珍事が起きた。時事・政治ネタが得意で、日本ならタレントの「爆笑問題」に近い存在のスティーブン・コルベア氏がテレビ番組で「私の名前はどうか」と投票を呼びかけたところ、「Colbert(コルベア)」票が23万票あまり集まり、4候補中、最多の「Serenity」を4万票ほど上回ってしまったとか。果たしてどうなることやら・・・

23:45 | 科学 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
23:45 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://konkorowin.jugem.jp/trackback/72
トラックバック

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--