もうどうにかしないと沈没するぞ!

いろいろ話題を少々・・・

<< 茨城で突風 電柱折れ屋根瓦はがれる | TOP | 早朝、旭市でコンビニ強盗 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark
タコつぼオーナーに応募殺到

タコつぼオーナーに応募殺到 「ハラハラ、ドキドキ」で楽しむ

収穫した野菜や果物がもらえるオーナー制度が各地に広がる中で、「タコ」「ワカメ」といった海産物も登場した。「タコつぼオーナー制度」の場合、どのつぼに入るかは「タコ次第」。ハラハラ、ドキドキ感を味わえるというのがウケて、応募が殺到している。収穫までの一連の工程を体験できて、7キロのワカメが必ずもらえる「ワカメオーナー」も話題を集めている。>>続きを読む

 東京湾なら、タコが大量発生する周期を知っているんだがなぁ〜〜

19:13 | 話題 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
スポンサーサイト
19:13 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--