もうどうにかしないと沈没するぞ!

いろいろ話題を少々・・・



| - | - | - | pookmark
エチオピアで発見されたアルディの全貌が明らかに

人類最古の女性が蘇る! - エチオピアで発見されたアルディの全貌が明らかに

ドキュメンタリー専門チャンネル「ディスカバリーチャンネル」では、11月15日に最古の人類の発見を記録した番組『今、映像で蘇る人類最古の女性アルディ』を放送する。>>続きを読む

 くだらないクイズ番組とか、ドラマを見るより、よっぽどいいよねぇ。CSか、ケーブルテレビで見られるよ〜

01:15 | サブカルチャー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
他人様のデスクトップ画面・・・

趣味はエロゲ、という人のパソコンのデスクトップ画面がスゴイ

 Pinkちゃんねるの『エロゲに関する悲惨な経験 その122』に寄せられた「趣味はエロゲ」という人のパソコンのデスクトップ画面がひど……いやここまでくるとスゴイです。>>続きを読む

 この画面を大きくして見たが、すごく見ずらい。この人はどのゲームをやるときでもすぐにアイコンが見つかるのかなぁ・・・

17:27 | サブカルチャー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
戦闘ヘリコプターゲーム「DCS:Black Shark」

ロシアが誇る戦闘ヘリコプターをフィーチャーした,「DCS:Black Shark」のスクリーンショットを掲載

 ズーから発売された戦闘ヘリコプターシム「DCS:Black Shark 日本語簡易マニュアル付 英語版」(以下,ブラックシャーク)のスクリーンショット31点を4Gamerに掲載した(※007〜037が新画像)。>>続きを読む

 凄いのねぇ〜、最近のゲームは、リアルすぎるー!

01:37 | サブカルチャー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
漫画家協会賞 「ほしくて願かけた」大賞の所さん

漫画家協会賞:贈賞式 「ほしくて願かけた」大賞の所さん

 第38回日本漫画家協会賞の贈賞式が12日、東京都内のホテルで開かれた。本紙連載の政治漫画で大賞を受賞した所ゆきよしさん(62)は「漫画が大好きな麻生さんが首相の間にぜひ受賞したかったので、うれしい」とあいさつし、会場の笑いを誘った。>>続きを読む

 この方の漫画を見たことがありませんが、おめでとうございます!

00:41 | サブカルチャー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
木村佳乃が松本清張作品ドラマに出演

木村佳乃が“ダメ女”に挑戦 男におぼれるヒロイン

なかなか太ももが色っぽい、木村佳乃さん。

濡れ場が期待できるドラマに出演知るみたいですよ!

楽しみ〜♪

23:45 | サブカルチャー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
YOU、椿姫、ゆうこりん、カゴメ「やさいしぼり」発売記念イベントに

YOU、椿姫、ゆうこりん 野菜なのに甘い!

東京へ行って、YOUを見てみたいなぁ〜

ゆうこりんは本当に腹黒いのかなぁ〜

23:44 | サブカルチャー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
ソニーが新型ゲーム機を開発中?

ソニーが新型ゲーム機を開発中であることが判明、評価スタッフを募集 Gigazine

そろそろ、マンマシンインターフェースに画期的な手法のゲーム機が出ても良いのでは・・・と思う今日この頃なのですが。

ソニーはそれをやってくれそうなのですが。

19:18 | サブカルチャー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--